借金返済相談窓口〜みんなの解決策〜

闇金からの借金は、過去3回されました。


闇金対策

 

昨日、夫と話をしたのですが、
風俗のポイントカードと名刺は
先輩が飲み会で酔っ払って、ふざけてよくポケットやカバンとかに入れられて
持っていただけで、自分は潔白と主張していました。。

 

 

過去の闇金からの借金の嘘がなければ
嘘っぽいと思いつつも許してまた信じてみようと思ったと思います。

 

 

因みに、闇金からの借金は、過去3回されました。
一回は同棲中発覚、夫のご両親が肩代わりしてくださいました。

 

二回目は、結婚して私がお財布を管理することになり発覚し、
大半を返済し終えたと思ったら三回目の闇金からの借金が発覚。

 

おこづかい足りてる?闇金からの借金してない?と
たまに聞いていましたが、動揺ひとつなく「大丈夫だよ。」と言っていました。

 

夫は嘘を簡単につけるんだ・・・と痛感しました。
かつてはこんな私でも夫を信頼しきっていました。
闇金からの借金が総額230万円程になると思いますが、
この闇金からの借金事件は私の中ではショックは大きかったです。

 

闇金からの借金の内訳については「どんなに聞かれても絶対言わないから。」と
半分開き直り口調で、終了してしまいました。

 

話は戻り、今回の風俗の件も、本人認めてないし
もう突き詰める材料もないし・・・
また不信感が残ってしまいそうです。

 

闇金からの借金も、風俗で??みたいな妄想も止まりません。
ギャンブルという可能性もありますが・・・・。これはまた別の話です。

 

色々まとまらなくてすみません。

 

やけにならないように自分自身の考えをきちんとして頑張ります。